人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また一つ変化

首肩を傷めた6月
たまたま行った整骨院
12月に卒業します

大きな出逢い

姿勢矯正なかなかの出費だった。が、本気で姿勢を治したい。
肩の可動域が広がった
悩んでいた頭痛がなくなった
首肩のコリもウソみたいになくなってきている。

整骨院の院長
若いが腕は確か。
私には大きな出逢いだった。
専属トレーナーになると言ってくれた。
本当に心強くて頼もしい。

今思えば、姿勢の悪さは剣道の上達のためにも向き合わないといけない壁だった


暗い部屋でヘッドホンで爆音で音楽を聴きながら全身のストレッチ
自分と向き合う。

私が一番恐れていること、一番大切にしていること、それは

もう一人の自分に認めてもらうこと。

一番ヂャッジが厳しくて
一番認めて欲しい人

負けない。

by me9m1 | 2016-11-29 01:00 | ぼやき